REDSTONEとかの日記 PurpleAmethst
Super Life
750という目標
2015-10-04-Sun  CATEGORY: 未分類
750Lan

を達成しまして、装備とステータスを調節して760.770へと準備を進める期間に突入しました。

750Sta

現状
力比率が1個だけですし2個3個と揃えていきたい

運比率も0個とここも最低1個はないとマズイと。


首はT速度35だけど50の普及も時間の問題
まあここはクリアとして

フレームに関しては困ってないけどTビルにすれば秒間で見た時に火力ごまかせるから欲しいとこでもある


靴ベルトも改善しないとマズイっすね

運指 力指 ワームが理想だけど、風抵抗厳しいからテスラでもいいかな

TビルNx 敏x2運 スタチュNx


次はこの4つ揃えるのを目標に

1.靴 2.運指 3.力指 4.腕

優先順位はこんなもんで。
トラックバック0 コメント0
0922/Mon
2015-09-22-Tue  CATEGORY: 未分類
kutu

09222
092222
0922222
0922


信じる者は救われてない部分もある


かんむりは素材そのまま出てきてまだ行けます


なんでブローチを混ぜたかって


tensee


Wizを転生させてしまいました。

やっぱ狩り楽っすね~~。


ランサーは738になりまして、目標まであと12レベルってところです。

1日1レベルが厳しくなってまいりましたね


ではまた
トラックバック0 コメント0
4th735
2015-09-18-Fri  CATEGORY: 未分類
735sta

2年もあれば、レベルも上がる。

転生も進む。 でも装備は進まない、これが現実よ。

735eq

力比は一つ

武器はWダメ風ダメ All10春蘭Nx

首はT速 追跡 

頭耳腰手は変わらず。

鎧はWHPになりました。

靴も変わらない。

少しずつで良いです。 Change is Good.




Frin

たつ坊のにっき



彼が私の古い日記を書き戻すきっかけをくれました。

またF12を押す作業が始まる。
トラックバック0 コメント0
2015-09-18-Fri  CATEGORY: 未分類
testes

2年ぶりテステス^-^v


てすてす1
てすてす
トラックバック0 コメント0
0524
2013-05-12-Sun  CATEGORY: 未分類
当選


これはいったい・・・
トラックバック0 コメント1
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 Super Life. all rights reserved.