REDSTONEとかの日記 PurpleAmethst
Super Life
silver division 4
2013-06-07-Fri  CATEGORY: Life
最近はレッドストーンできてません。


LOLのranked戦が主に活動している形です

といっても、最近になってrankedを始めたばかりなんです

さきほど10戦目が終了し、game result 画面に移動したら

silver divisionⅣ league 入りの通達が来ました

Diana Worlordsです

銀枠が付くのはいつからでしょうか 楽しみです
トラックバック0 コメント0
yaru
2013-04-08-Mon  CATEGORY: Life
yaaru


やろうと思えば6連勝なんてぼくの手にかかればイージーゲーム


たがこのあと3連敗するのであった  フゴーwwwwwwwwwww



クソーーーーwwwfuckin teemo-wwwwww




はあ   しね
トラックバック0 コメント0
運ゲー
2013-02-10-Sun  CATEGORY: Life
shen


LOLは結果、運ゲーでした


運ゲーっていうか味方ゲー。


マッチングで出だし遅い、ほんでLv1ファイトしたら大体負けです。


くそつまんない





一方レッドストーーーーンは神ゲーっすかね・・・
トラックバック0 コメント0
League
2012-12-06-Thu  CATEGORY: Life
いつのまにか12月になってました。

今年も残りわずか。


年明けに実家に帰ろうか悩んでます。今の近況だと帰りたくないんですが

どうしたものか。


最近はRSを少しペース落として、LoLをまったりしてます


125lol



TTだと割りと早く片付くので、こっちをやってます。

他のpickを見てからpickする感じでいつもやってるけど、やっぱteemoをpickされると

gg もうこれ。

うまくいきはしないけど、まぁゆっくりやってます。

レッドストーンはランサーが577ぐらいです。

こっちもゆったりレベリングしてますね。


あとは最近速度ビルの購入を検討しています。

どなたかいい情報お待ちしております。
トラックバック0 コメント0
ブログを変えてみました。
2012-11-07-Wed  CATEGORY: Life
三日坊主になると分かっていながらも、気分を変えてみようと思い新設してみました。


楽天のブログは、消去させていただきました。

見てて黒歴史を感じました。


REDSTONE本鯖だったり、模倣であるエミュ鯖、そしてラグナロクの記事。

決して内容は、いかがなものかと思ったけど全て含めて俺だったそして赤面した。


しにたくなった。



なので


おとなになったわたしをブログとしてがんばって書きます。



さっそく。


現在は、海外のPvPゲームのLoLをたまにプレイしています。

これは自分のペースでやってますね。


あいかわらず上達しませんが。


そして、やや飽きたのでネトゲを探してたのですが、見つからず



激しい飽きがすぐ来てしまい


なにを思ったのかレッドストーン本鯖をやってます。


久々にやると少し楽しいです。


多分これからLoLだったりレッドストーンの日記になると思います。



よろしく。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 Super Life. all rights reserved.