REDSTONEとかの日記 PurpleAmethst
Super Life
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
w
2017-03-01-Wed  CATEGORY: REDSTONE
887

ログインしてやってますw

887て
トラックバック0 コメント0
20130524+
2013-05-25-Sat  CATEGORY: REDSTONE
そして、その内容

前置きは無し


2013年7月予定
新キャラクター「メイド」
モンスター召還システム
ベルセルク称号
インフィニティ 本系
転生メリット追加

これらは1ヶ月と少しで実装される形

メイドはTRS持ってるやつらは
是非積んで頂いてビッチコースへ進んでください
なにやら奉仕系スキルが多いらしいのでスキルアップしてみては。

モンスター召還は、課金要素が入るんじゃないかと見てま

ベルセルクは1日数時間ステータスアップみたいらしいですね
サンべりーと是非被せて行きたい

IF本はまだ触らないかな
転生メリットはSPが増えるとかなんとか聞きました 詳しく走りません


続いて8月

これまたゴールドエクスペリエンスサーバのオープン予定
全開と違うところは、このゴールドサバが新しいサーバになって
実装されるらしいです。

コミュニティ関係のコメントが多かったらしく今回は転送システムは無いそうです。


9月は、決戦サーバの実装

これこそ待っていたと言わんばかりのアップデートです

PS()が試される催しですが、誰もが入れるわけじゃないので悪しからず。

ヒルドプラントは誰もが行き来自由ですが、決戦待合室がプレミアムゾーン


是非とも皆さん課金していただいて、お越しいただく形で。

光マンと闘志などももちろん追加されます。


2013年冬にはエキシビションマッチが開催されるそうです。頑張りましょう



11月は未覚醒全職が追加覚醒されます

lanceawaked


意外とスパンは開いてない気もしますが、待ってました。

ランサープレイヤーなのでやっとって気もします

公式絵(来場特典)で頂きました。 美しい

全覚醒終了後に、覚醒スキルが対人戦で使用可能になる
という名目も現在協議中みたいです。 バランスが大事らしいので

今は実装しないそうです



14年上半期

光マン裏職 獣人(仮)が決まっているそうです
メイドも近い時期に裏もあるそうです

強いらしいです


最後に

アバターシステムです。

アバター


いやーーーーーーー

みなぎってきた

楽しみですね












 --------------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 --------------------------------------------------------------------------
トラックバック0 コメント0
20130524
2013-05-25-Sat  CATEGORY: REDSTONE
例のアレいってきました

ext


六本木カラーです。

前記事の催し物に招待され行ってきました。

目玉である年内来年初頭のアップデート内容などお話聞いてきてって感じでした

久々に電車乗って電車酔いして気持ち悪い


さっそく

pcp


中に入るとプレスパスを受け取り、自分の連絡帳ナンバー、キャラ名の確認


お姉さんはシークエンシャルが読めなくて大変そうでした

変な名前付けてもうしわけない だから今度ご飯行きましょう

あと炭酸水もらいましたね 外から見えたレッドブルの方がよかったです



中に入るなり進み、広めのホールにでプレス席とプレイヤー席に分かれたところで開催されました


prese



代表取締役様です。 意味も無く写真を撮りました


そして座ってたら、男の人が隣に座ってきて少し仲良くなりました

白鯖の人でした こういうの初めてで凄い緊張しましたが、気さくに話しかけてくれて

嬉しかったです その後何故かつけ麺を一緒に食べに行きました♂


順次プログラムが進行されアップデート内容も発表され

期待に胸を膨らませました。  聞くもの聞けたので、悔いは無いです。


トラックバック0 コメント0
ロッポンギ
2013-05-24-Fri  CATEGORY: REDSTONE
有れ


例のアレ

いってきます

乞うご期待
トラックバック0 コメント0
BGM差し替え 続き
2013-05-09-Thu  CATEGORY: REDSTONE
需要、指摘、差し替え方などあればコメントよろしくおねがいします。






トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 Super Life. all rights reserved.
