REDSTONEとかの日記 PurpleAmethst
Super Life
550に
2012-11-29-Thu  CATEGORY: REDSTONE
なり600まで残すところ、50レベル

550ste


ステータスはこういった形に。


力2000も間もなくってところでしょうか。

協会支援ありですね。このHPと防御は。


そんで攻撃力も美化してますね、刃油使ってます確実にこれ。




653


そしてメインキャラクターであったウィザードもレベル641~651を5年の歳月をかけ

到達しました。

ギルドダンジョンがある環境がいけなかった。

正直このウィザードはもうやりたくなかったんです。

ただ環境が悪い。それ。



ひこ

あと、知り合いに制限でGvしようと誘われたので

無難且つ人不足だという武道家を選択しました。

なので飛虎を仕入れました。


完成にはしばらく時間がかかりそうです。


画像はJpegに変更したら荒くなりました。


今回は終わり
トラックバック0 コメント0
尿切れ
2012-11-25-Sun  CATEGORY: REDSTONE
土曜日は天上です。




王の



HPは10回上げたので、称号のレベルアップをしてる形です。

天上での王の証明書?だかそんなアイテムで限界突破は上げられなかった。クソゲー。

取引人はいつの間にか消えてました。




535Ste


535になってミズナが終わりました。

遺跡レベルになったところで、ステータス。


無事比率で運が2000超えた。

この時のステータスは鎧が異能狩るためにセーフになってたので、力が1600代

普段はトロール着てます。いい加減ドレイク欲しい。

W健比でも装備して全部指シャークフィンにしたいな。


おわり。



ほんとに尿切れが悪い。どんどんおしっこでてくる
トラックバック0 コメント0
518
2012-11-22-Thu  CATEGORY: REDSTONE


げんかいtp



そういえば、限界突破が終わりました。


かなり時間がかかったようですが、はたして突破したところでカンストダメージは叩きだせるのであろうか。


他は変化なし。


lol1122



LOLは、ADC多分できなさそうなんでCOOP挟み

他はAramやってました。


すぐ終わるんでこれくらいがちょうどいい
トラックバック0 コメント0
515
2012-11-21-Wed  CATEGORY: 未分類
515になりました。



515equ


装備を少し変えました。



耳飾DXUのヒンジ ダメージ18%が1億だったので購入。


力比率、知恵、敏捷補正があってダメージ18%で1億は安いのかなと思っての決断


515ste



最大が600ぐらい上がったのかな。


今履いてる、リビーラとこのヒンジで異常抵抗が99で、カリスマと知恵補正で適当に上がって

100は稼げている状態だと思います。


なかなかいい買い物をしたような気がする。
トラックバック0 コメント0
11/19
2012-11-19-Mon  CATEGORY: REDSTONE
511になりました。


511Ste



限界突破クエストLv1の祈りのカケラも

もう少しで揃おうとしています。

装備の変化はしばらくなさそうです。


強いて言うならば、速度投擲が手に入り次第ロングビルと混ぜて速度ロングビルに変更しようと

考えています。

靴は、運1/2ですが敏捷の1/2もOPとして追加したいとこ。


トロル→ドレイク
速度SF→速度ビル
運靴 →敏オプ追加
運アンチ →個人的には運フローズンと交換したい

首頭はスキルオプションが欲しいやっぱり

他はしらん




511Steta



511のステ


最近力は放置

運を800振って、力に移動したい

まもなく2000行って狩りを楽しくしたいですね。



あとは来たる日のために、火抵抗を90に。


今後としてはこれか



IF7グローブ探してます。
トラックバック0 コメント0
11月半ば
2012-11-17-Sat  CATEGORY: 未分類
11月半ばになって、お外がめっちゃ寒い


そとにでたくない




503





ランサーが500超えました


ミズナがうまくなってて悲しくなりました。そりゃ転生者も増える



500になって限界突破以外称号クエストやりました。


1日かかった。



正直運振りすぎた感ありますが、これから力しか振らなくなれば結果オッケー



割といいステなんじゃねって思ってます



LOLはやってません

てか起動しなくね
トラックバック0 コメント0
14日
2012-11-14-Wed  CATEGORY: 未分類
Lv488になりました。


運が1801超えました。


たっぷりかせいでね



500までもう少し。



LOLはJayceやりました。

やっぱTOPつよいー。


おーぅwwwしょーっきんwwww
トラックバック0 コメント0
ランサー
2012-11-12-Mon  CATEGORY: REDSTONE
レベル上げがだんだんと失速してきました。


ランサーをしてる毎日ですが、ギルドは数年ぶりのラスプーチンに加入。


これもまた数年ぶりお会いした、当時のマスターさきざきさん そして旧友であったビビィーさん

にお会いすることができた。


こそこそプレイし、レベルも少しずつ上がってきました。


453Ste


画像は453レベル時ですが、現在は463レベルです。


王宮レベルってことですが、なにやらPTボスというものがいるらしいです。


こいつを一人ソロしてるわけですが


このステータスでなんとか狩りしてる感じですね。


453equ



寄せ集め装備なんですけど、なんとかやれてます


このまま500、600とレベリングしていきたいです。


トラックバック0 コメント0
んーーーーーこ
2012-11-10-Sat  CATEGORY: 未分類
アーチャーが440無事に超えて、今446

11/1で363だったから、9日で80上がった


がんばりました このまま500にしよう


戦士は武器が見つかり次第やる


WIZはクソ BISはクソ




LOLもたまにはしないと





うんこして風呂はいろ
トラックバック0 コメント0
ブログを変えてみました。
2012-11-07-Wed  CATEGORY: Life
三日坊主になると分かっていながらも、気分を変えてみようと思い新設してみました。


楽天のブログは、消去させていただきました。

見てて黒歴史を感じました。


REDSTONE本鯖だったり、模倣であるエミュ鯖、そしてラグナロクの記事。

決して内容は、いかがなものかと思ったけど全て含めて俺だったそして赤面した。


しにたくなった。



なので


おとなになったわたしをブログとしてがんばって書きます。



さっそく。


現在は、海外のPvPゲームのLoLをたまにプレイしています。

これは自分のペースでやってますね。


あいかわらず上達しませんが。


そして、やや飽きたのでネトゲを探してたのですが、見つからず



激しい飽きがすぐ来てしまい


なにを思ったのかレッドストーン本鯖をやってます。


久々にやると少し楽しいです。


多分これからLoLだったりレッドストーンの日記になると思います。



よろしく。
トラックバック0 コメント0
<< 2012/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Super Life. all rights reserved.