REDSTONEとかの日記 PurpleAmethst
Super Life
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Lv600 1st
2012-12-16-Sun  CATEGORY: REDSTONE


1st600

無事Lv600到達しました。


550ぐらいから失速してましたが、なんとか目標のレベルにすることができました。

GLv5


そしてギルドホールもLv5になってます。


頑張ったみたいです。

サバイバル狩りをしてるわけではなく、なんとなく赤い状態です。



そして土曜日は天上でした。


Lv6


残り4回ですね。  頑張りましょう。





そして最後の小ネタが


Nx1


先日手に入れたアンイールをアンイールNxに変更しました。

順次レベル開放してスムーズな狩りをしたいとこです。



トラックバック0 コメント0
ギルド恩寵
2012-12-13-Thu  CATEGORY: REDSTONE
先日の攻城戦にて、ランク4のギルドホールを獲得することができ

ギルドダンジョンB6の開放とギルド恩寵を獲得しました。

昨日、そのギルド恩寵が発動されました。


恩寵start


これが恩寵スタート時ですね。


恩寵end



2時間という長いようで短い時間ではありましたが

サンフラワーⅹ1 パワーキッドⅹ1 を使用して

Lv3上げることができました。

狩場は、先日のアップデートで実装した埋もれた別荘B2だったかな

そちらで狩っています。基本人がいないので凄い気持ち的に楽です。


ドロップするアイテムが、投擲武器、槍、ベルト、シューズ

そして状態回復剤となかなか素材がいいものなので、しばらくはここにいそうです。

淡い期待をしながら黙々とアンデットハンターしています。

春蘭とかでないものか。



予定では610くらいまでここにいて、そこからモリネルやら中部に行く形にしたいものです。


レッドストーンの近況はこんな感じです。



KahZix


LoLのとある試合のレジストです。

Carryして気持ちよかったのでgyazoってしまいました。

やはりKhaZixつよい
トラックバック0 コメント0
Lv585
2012-12-11-Tue  CATEGORY: REDSTONE
585になってます。


サタンZin


スバイン廃墟が狩場アップデートで凄い高レベルになってます。


そのなかの旅館1Fという場所にもPTボスがいました。


サタンZin Lv580です。


昔の人はバフォクエでしか、こいつを拝めなかったと思いますが

今はごろごろいますね。


攻撃スキルがフレイムストームとなんか魔法低下させるやつとデビルスピード持ちです

さすがZinってとこです。


ストーム装備


こういった火吸収特化装備で狩りすることができてます。


以前、呪いB2 名も無き塔12Fなどでソロをずっとしていましたが

ワンクリ狩りができるので凄い楽です。

フレイムストーム使う敵全般この装備で狩ることができます。

ストームは、火より風ダメージが強いので、風抵抗を90に。

そして残りの火ダメージを吸収する形で狩ります。


ワイドロープ   10% 吸収 赤い筋  20% 吸収
ファインティップ 13% 吸収 G補正   2%  吸収
ワームブリーズ  5%  吸収 火吸収頭 16% 吸収
箱靴       10% 吸収

合計76%


f

そうすると

食らうダメージより、吸収量がって感じに。

サタンでノーポット狩りです。

このとき火抵抗を上げすぎると、あまり吸収しないので気をつけてくださいね。

是非みなさんも試してみてください。


トラックバック0 コメント0
探し物
2012-12-10-Mon  CATEGORY: REDSTONE
アンイール


少し前に探していたものです。

ランサー武器のDXUであるこちら。

こいつをNx化し、1番目の開放を施すと着用レベル減少-130になり

631レベルで装備することができます。

IF8よりダメージは伸ばすことができ、630前後の狩場で凄い力を発揮できる武器であります。


Nx化することによってまた凄い額のゴールドがなくなりますが

着用レベルまでに、間に合わせたいですね。

欲を言うと、2番目も開放してダメージ50%アップもつけたいとこ。


が、しかし成功率が著しく低いものらしいので、しばらくは様子見。


レベルは失速して582です。


あと18レベルで、転生も視野に入ります。


トラックバック0 コメント0
League
2012-12-06-Thu  CATEGORY: Life
いつのまにか12月になってました。

今年も残りわずか。


年明けに実家に帰ろうか悩んでます。今の近況だと帰りたくないんですが

どうしたものか。


最近はRSを少しペース落として、LoLをまったりしてます


125lol



TTだと割りと早く片付くので、こっちをやってます。

他のpickを見てからpickする感じでいつもやってるけど、やっぱteemoをpickされると

gg もうこれ。

うまくいきはしないけど、まぁゆっくりやってます。

レッドストーンはランサーが577ぐらいです。

こっちもゆったりレベリングしてますね。


あとは最近速度ビルの購入を検討しています。

どなたかいい情報お待ちしております。
トラックバック0 コメント0
Lv573
2012-12-04-Tue  CATEGORY: REDSTONE
になってます。

bill



いえーーーーーい
トラックバック0 コメント0
2012-12-02-Sun  CATEGORY: 未分類
12月になりました。


ログインするようにして、課金してちょうど1ヶ月です。


370前後だったのが、一月でこれ

今のレッドストーンは恐ろしい。



565Ste


多分このまま力を振り続けていく形になるでしょう。




土曜日なので、天上に渡り「密教Lv4」を獲得。



攻城戦では、なにやらラスプーチンは一月以上防衛し続けています。

恐ろしいものを感じます。







Lanc


そして新しいビルドに挑戦しようとしています。


完成が楽しみですね。
トラックバック0 コメント0
<< 2012/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 Super Life. all rights reserved.
