REDSTONEとかの日記 PurpleAmethst
Super Life
チンホヨ
2013-02-25-Mon  CATEGORY: REDSTONE
629?\


レッドストーン、レベル上がってるのか上がってないのか分からない模様

少しずつレベルは上がってるはず



0224lol


LOLは少しがんばりました


上から
BBA 初normalでした
なかなか難しい Q当てないとお話にならない

Lee sin ABAMでした。
まじでこのスコアは凄いと思う
レェジェンダリーyoyuuです

Ez ADCいないからしぶしぬpick
Ult当たんなくて外人に怒られました

BBA 実は練習戦です

Trundle normal 
いやまじで使いやすくて面白い
使い方が少し分かってきました

Darius レーン序盤勝手無難に
そのまま終わりまで行った感じ
正直覚えてない





コメントを日記で返信

ぶーふさん>朝携帯にコメント通知が来ましたが、眠いので返事やめました
      実は、このくだりが結構クセづいたり
トラックバック0 コメント0
続き
2013-02-17-Sun  CATEGORY: REDSTONE

過去伝説のギルドsolistをリスペクトしたギルドになればいいなと思ってます


トラックバック0 コメント0
ソロぎるド
2013-02-17-Sun  CATEGORY: REDSTONE
ラットboss


いつのまにか600超えてます


1日の狩りが実を消費する時間と秘密のみ。


ちょっと頑張ろうと思ったらモリネル4F行って祈りのカケラとチョコ欠片だし


モリネルは究極に暇もしくは次の日が休みの日じゃないと行かない。



コボルト



とか言ってるのに、新キャラ作ってコボルト秘密行こうぜとかいう意味分からない流れ。



内容忘れてどこ走ってんの状態 行ってたのなんて7年前ですよ7年前





そんで狩りしないでLOLやってるけど、相変わらずクソゲーです。


マッチングの地雷とサル脳率が激しすぎてまじで脳みそぶっ壊れる





はい


そして最近、紋章品集めてます。【粘液 羽毛 虫瓶 尻尾】これらを単価30万Goldで大量購入します。


倉庫ギルドっていうかソロギルド作る予定です。


概要としては


Gチャ基本× 出入り自由 無挨拶OK 攻城Pv未定 

ギルドでの関わりを極力少なくしたいって人用

そういう人入れて狩りだけして、ステータスとか稼ぐ程度

縁故地とかは勝手に増やす感じ

ギルドチャットのあの点滅が鬱陶しい


ステギルド()とか良く目的が分からないギルドとか

面白くないチャットみるよりいいギルドだと思うんですよね



まあチャット更新されても点滅しないスクリプト作ればいいんだろうけど

面倒なんで倉庫ギルドっていう名目で作る予定


今のところ決まってる形がこんなところ随時更新
トラックバック0 コメント0
運ゲー
2013-02-10-Sun  CATEGORY: Life
shen


LOLは結果、運ゲーでした


運ゲーっていうか味方ゲー。


マッチングで出だし遅い、ほんでLv1ファイトしたら大体負けです。


くそつまんない





一方レッドストーーーーンは神ゲーっすかね・・・
トラックバック0 コメント0
サル
2013-02-08-Fri  CATEGORY: REDSTONE
5842


順調にレベル上がりつつあります

そんなに早いほうではないですが。


580ボスでパシャリ。


リフレク、アンイールで気持ちよくなってる一枚です。







28LOL


一方LOLはマッチングした時のサル具合がやばい。

まじできれそうになる
トラックバック0 コメント0
2013-02-06-Wed  CATEGORY: 未分類
296


今日はLoLです。

4連敗で、あと4勝 

地味に長いです。


最近Noctorneの勝率が上がってきてLee sinの勝率が下がってる感じ


もっと上手になりましょう
トラックバック0 コメント0
武器
2013-02-05-Tue  CATEGORY: REDSTONE
武器


いい感じで仕上がってきました。


あとは金エンチャ待ちで、もう1オプションダメージ付与したいです。

気長に待ちます。 これだけでも十分狩れるので。
トラックバック0 コメント0
テンセイ1st
2013-02-04-Mon  CATEGORY: 未分類
re1



転生すると知り合いに話したら、一緒にやるわって言うので

なぜか一緒にクエストをした。




re2


やはりね


転生って特別なものだと思うんすわ
それであえて協会支援をもらわないでクエストをしていたのに
これですわ




re3



そう思いを伝えたんだ。

そしたらすぐ入りなおししてた。意外とかわいいやつ。

無事クエストを終えた後の1枚です。

彼とは同じペースで狩りをしていたはずで、尚且つ彼のほうが

知恵が多いはずなのにもかかわらず、このレベル差・・やはり持ってるものが違う。


そしてお互い転生が始めてなので、この魔方陣が凄い気に入ったみたいで

かっこいいなこれ と言ったような内容の話を小1時間してた。


これで2次転生の時は、また違った思いがあるんだと思う。




そして、転生を無事終了させた多くの方は武器に暁をしているので

ないか。 そのなかの一人になるべく同じく武器に暁の

なんとかを使用。



dxuque



凄い迷った結果

やっぱりアンイールNx

この武器で狩りが本当に効率が上がったので凄い気に入っている。

春蘭とアンイールの二択でしたが、転生ループの狩場を考えたときに

前者より、後者のほうがボーナスダメージが優秀だから

後者を選択。 

商店、旅館、ラット、トラン、時の森 1-3エリア

このエリアをループしたときに、割と悪魔 神獣 人間が多いんよね。


アンデット 動物は、どうにもならないっていうMOBが少ないんで

困ることはないと思う。


なので


lvlingEque



こうして



spireDxu




もうこれで自己満足に陥ってます。 Lv7からLv8が無いのは撮り損じ。



至高の一本です。あとは風攻撃とか付与してブロックMOBに貫通させる為に

異常系も乗せたいとこ。


それに、グラフィックもかっこいい 名前もかっこいい




そんな夢をみた
トラックバック0 コメント0
凍結
2013-02-03-Sun  CATEGORY: REDSTONE
ブログなんて凍結してました。

711


一ヶ月から二ヶ月ぐらいしないぐらい凍結してました。


更新を忘れて、次の日から放置でした。


レベルがLv711となり、全秘密ダンジョンをクリアしました。


ここから少しレベリングをして、手の装備レベルを満たすLv573に調整して転生を考えています。




711equ



装備も大分変わりました。


前の記事を見て段違いです。



武器→Lv620頃にアンイールディングNxを成功させ、攻撃Lv6 装備レベル672
   までオプション付与 今後暁を使う予定なので、装備レベル680以下に調整

矢 首 部位は変更なしです。

今後Dxuベースにしていければなと。

頭→運比1/2頭が、異次元をして成功しました。
  なんと運比HPRS頭です。 高ベースなので、誰か交換してくださいおね
  正直これで満足してもいいかなってところもあります。

耳→レブリングヒンジから大きな進歩です。
  女神の息吹Nxになったわけですが、オプションがダメージ25%とHP効率です。
  これを成功させる前に、スタチャを3個程消しました。
  アリアンのスタチャを買い占めたのはわたしです

腰→運比フローズンです。 運比アンチを売って買い換えました。
  サブの戦士でも使えるよう移動速度があればな~ということで購入 シグなんてものあります

手→速度ビルダメージビルNx 正直装備レベル的に、まだ単オプションでいいかなというとこもあり
  速度SFを手放しての交換 知恵+150 とってもおいしいです

鎧→サリーン、ドレイク、リフレク とっても便利です。
  狩場によってお着替えしましょう。

足→変更なし 比率増やしたいです。





大分変更したところはありました。


今後は転生して、再度レベリングをする形になると思います。
武器に暁して攻撃をLv10まで上げて使う形で、転生を繰り返す狩場では問題ないと思ってます。

今市場に春蘭が2本出てますが、検討中なんですよね。

711以降は、春蘭Nxのダメージ品とかそんなアイテム持ってないと狩れなさそうなので
そういったことも視野に入れていきましょう。



上記のサブの戦士も覚醒スキルを手に入れたので、どうにかLv500付近にもって行きたいです (切実



286lol


LOLもまもなく300勝なので、がんばりましょう



おわり
トラックバック0 コメント2
<< 2013/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


Copyright © 2017 Super Life. all rights reserved.