REDSTONEとかの日記 PurpleAmethst
Super Life
Lv706くらい
2013-04-16-Tue  CATEGORY: REDSTONE
706


レッドストーンのランサーはLv706になったみたいです。

ちょっと装備変えてみて、指輪を少し変更しました。


前々から付けよう付けようと思っていた全異常DXを2個装備

そしてハードフィストを1個解雇しました。

付属OPで抵抗も付いていたため、魔法抵抗が上がりました。

しかも薬回復も付いていたので尚よい状態になったみたいです。


火力を下げて、抵抗を上げた感じが今回の変更点。この変更も様子見




lolkz



そういえばと思ってとったSS


LOLの事書いてるのはいいけど、戦績貼ってただけでした。


lolkz16


lolkz181



かっこいいでしょKha'Zix 変形するんですよこいつ

最近こいつの個人勝率高いです

ただほんと装備依存味方依存チャンプだから

ゲームしだいではnoobになってしまいます

難しいですね 所詮運ゲーなんで。


トラックバック0 コメント0
yaru
2013-04-08-Mon  CATEGORY: Life
yaaru


やろうと思えば6連勝なんてぼくの手にかかればイージーゲーム


たがこのあと3連敗するのであった  フゴーwwwwwwwwwww



クソーーーーwwwfuckin teemo-wwwwww




はあ   しね
トラックバック0 コメント0
<< 2013/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 Super Life. all rights reserved.