REDSTONEとかの日記 PurpleAmethst
Super Life
凍結
2013-02-03-Sun  CATEGORY: REDSTONE
ブログなんて凍結してました。

711


一ヶ月から二ヶ月ぐらいしないぐらい凍結してました。


更新を忘れて、次の日から放置でした。


レベルがLv711となり、全秘密ダンジョンをクリアしました。


ここから少しレベリングをして、手の装備レベルを満たすLv573に調整して転生を考えています。




711equ



装備も大分変わりました。


前の記事を見て段違いです。



武器→Lv620頃にアンイールディングNxを成功させ、攻撃Lv6 装備レベル672
   までオプション付与 今後暁を使う予定なので、装備レベル680以下に調整

矢 首 部位は変更なしです。

今後Dxuベースにしていければなと。

頭→運比1/2頭が、異次元をして成功しました。
  なんと運比HPRS頭です。 高ベースなので、誰か交換してくださいおね
  正直これで満足してもいいかなってところもあります。

耳→レブリングヒンジから大きな進歩です。
  女神の息吹Nxになったわけですが、オプションがダメージ25%とHP効率です。
  これを成功させる前に、スタチャを3個程消しました。
  アリアンのスタチャを買い占めたのはわたしです

腰→運比フローズンです。 運比アンチを売って買い換えました。
  サブの戦士でも使えるよう移動速度があればな~ということで購入 シグなんてものあります

手→速度ビルダメージビルNx 正直装備レベル的に、まだ単オプションでいいかなというとこもあり
  速度SFを手放しての交換 知恵+150 とってもおいしいです

鎧→サリーン、ドレイク、リフレク とっても便利です。
  狩場によってお着替えしましょう。

足→変更なし 比率増やしたいです。





大分変更したところはありました。


今後は転生して、再度レベリングをする形になると思います。
武器に暁して攻撃をLv10まで上げて使う形で、転生を繰り返す狩場では問題ないと思ってます。

今市場に春蘭が2本出てますが、検討中なんですよね。

711以降は、春蘭Nxのダメージ品とかそんなアイテム持ってないと狩れなさそうなので
そういったことも視野に入れていきましょう。



上記のサブの戦士も覚醒スキルを手に入れたので、どうにかLv500付近にもって行きたいです (切実



286lol


LOLもまもなく300勝なので、がんばりましょう



おわり
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりん | URL | 2013-02-03-Sun 11:13 [編集]
改めまして時森卒おめでとうございます(*´∀`*)
アンイールNx羨ましいですな・・・

これからもちょこちょこ拝見させていただくので
更新頑張ってください(`・ω・´)

またお話する機会がありましたらよろしくです^^
コメントSeq | URL | 2013-02-03-Sun 18:48 [編集]
>りん さん
どうもです^~^
アンイールNxすばらしいです!!
またどこかでお話しましょう!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 Super Life. all rights reserved.